FANDOM

キャラクターの Class (クラス) はキャラクターの基礎的なプレイスタイル、使用する武器の種類、着用する防具が何であるかを定義する。WildStar Online では、プレイヤーは、ゲームのキャラクターを構築するときに、数種類のクラスからひとつを選ぶことができる。すべてのクラスはふたつの異なるRoleで奮闘することができる。

クラスのうち3つ──Engineer (エンジニア)、Stalker (ストーカー)、Warrior (ウォーリアー、戦士)──は、DPSと Tank のroleを演じることができる。その他の3つ──Medic (メディック、衛生兵)、Esper (エスパー)、Spellslinger (スペルスリンガー)──はDPSとHealer の role を演じることができる。

WildStar には6つのプレイ可能なクラスがある:

Engineer3
IconEngineer Engineer (エンジニア)
Aurin Esper Art
IconEsper Esper (エスパー)
Medic resonators
IconMedic Medic (メディック)
Human Spellslinger Art
IconSpellslinger Spellslinger (スペルスリンガー)
Stalker
IconStalker Stalker (ストーカー)
Granok Warrior Art
IconWarrior Warrior (ウォーリアー)

種族 編集

プレイヤーが選ぶクラスは、すべての種族がすべてのクラスをプレイできるわけではないように、プレイヤーがが選んだ種族に直接影響を与えることがある。実際に、CassainHuman (人間) はその唯一の種族である。もしプレイヤーが悪魔のように剣を振り回すハムスターを演じたい場合は、残念ながら、いまのところは何もできない。Chua は Warrior (戦士) にも Stalker (ストーカー) にもどちらにもなることができない。

メディア 編集

ビデオ 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki